nos tech

Ecigs Manufacturer&Wholesale. Providing the best quality and price OEM/ODM Email: eroskung@qq.com

NOS 熱を燃やさない日本のホット


ボルトン・グループは2005年に香港メインボードに株式コード3318.HKで上場しました。これは中国の味と香り業界のリーダーです。 BOTONは香水の製造・販売にブランドとして使用されており、世界30カ国以上で商標を登録しています。


NOSはボルトン・グループの独立ブランドです。 1ハイテクインテリジェントハードウェア開発と生産、インターネットサービス、新しい小売モデルを設定し、世界初のサーモスタットBurton Group社の強力な技術力の出力に依存する、電子タバコの特許技術を「加熱は燃えません」。


Nosの機器は、Marlboro、ヒート、フィット、幅などを含む市場の従来のカートリッジに適合するiqos機能に基づいて市場の主流iqosを直接ベンチマークし、内部チップをアップグレードしました。
1.サーモスタット機能、我々は、異なる温度がで焼く前に異なることができ、特に四川タバコ新たに開発された幅で、異なる温度の煙爆弾最高の味のニーズを満たすために300〜400度摂氏温度制御装置を実現することができます調整後、私たちの温度制御装置を実現することができます。
2. NOSのアップグレード内蔵バッテリー、1100mAhは、継続的な喫煙のニーズを満たすことができる、公式のテストは継続的に10-12カートリッジを喫煙することができます。
3.私たちの構成は取り外し可能な構造です.iqosと比較して、カートリッジの本来の味をきれいにし、装置を維持し、装置の損傷率を減らすことがより便利です。
4.私たちのパッケージはインテリジェントパッケージングを採用して、製品基本情報、販売情報、アフターサービス、消費者ビッグデータなどを含むNFCタッチ機能を実現します。